ブログトップ

humming planet

san6.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雑感、、

先日の鳥取の地震もそうですが、
この1ヵ月は体調、身の回りに
氣を配った方がいいかもしれません。

地震だけでなく、
身体の調子で観じている方も多いと想います。

個人的には、おととい身体が久々に重くなり
就寝を19時台にしてしまいました(笑)。

変革期、いろいろ観えることもあります。
そして、才能もよく開花します。
パワフルなあまり、人に強いていないかを
氣をつけてください。

もちろん嘘もよく見えます。
人によっては
普段、あまり信じていなかった直観を
たよりにしてください。

メディアの情報をみる時は
その奥行きまでみてください。

土用にはいっていることもありますが、
季節の変わり目、
くれぐれもご自愛ください。
[PR]
by sanshiro-1973 | 2016-10-27 10:32 | | Comments(0)

意識の重力圏外

やりたいように
やりたくても
なかなかできない自分がいるとき、

それをやりたくない自分がいないか
観察してみることが大事です。

不思議な事にやりたいことをする自分のなかにも
やりたくないとブレーキをかける自分がいたりします。

それは「おそれ」だったり、
「過去」にしばられたりしていたり、
様々です。

しかし、
いくらできない条件、やりたくない理由を
外せといってもなかなかできませんよね。

そんなときは
一回、宇宙へ視点をずらして見る。
宇宙へ飛んでしまうのです。
そして、
できている自分、している自分を
想い描いてみる。
そうしたことがとても大事になります。

発振をする時には重力から解放される必要があります。
恩寵がふりそそぐのを待つ前に、
重力圏外恩寵に意識をどっぷりつかってみること。

よく想いっきり踏み切ってみる、
と言った時に、
みる瞬発力は無重力です。

何も考えないでそれができるひとは
それはそれでいいでしょう(笑)
[PR]
by sanshiro-1973 | 2016-10-14 17:01 | | Comments(0)