ブログトップ

humming planet

san6.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自律自尊のおくゆき

今日は、2016年初めての記事のようです。
年末年始書こうとおもいつつも
おかげ様で仕事も順調でなかなか
ここの場で書くことができませんでした。

* * *

自律自尊は自分を超えて
森羅万象に浸透している

愛していることに氣づくと
すべてにゆるされていることに氣づくでしょう。

* * *

2016年度は私にとっては
もう一度、元から始める年です。

この「元」というのはおなじことを元からするのではなく、
銀河の夜明けといいましょうか、
違う次元をスタートするイメージです。

なので、新年明けて、ヒーリングのブラッシュアップに
取り掛かりました。
今年一年、はじめからヒーリングの基礎を
もういちど学びつつヒーリングや瞑想をしていきます。

というのも、
氣がついてみるとヒーリングをさせて頂いた方々が
それぞれ成功していることに氣がついたので、
これはしないでおくことはないなぁと(笑

ただし、この偶然にも
「私が、」という想いはまったくなく、
裏をかえさずとも表が、
私のほうがそれぞれの幸せな開花に
引き寄せられているだけで、
単なるわたしがラッキーオヤジなだけなんですね!

そんなこんなで
今年も宜しくお願いいたします!
[PR]
by sanshiro-1973 | 2016-01-13 13:47 | | Comments(0)