ブログトップ

humming planet

san6.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぼくを空に、喜びはここに

私を空っぽにする

そこにはすでに
喜びが満ちていた



善悪の判断を捨てよ
この地球に
ぼくの師オーツさんを通して
ぼくのところへやって来たこの伝令は
地球のフォーマットは
宇宙のフォーマットからしたら
かなり非常識だよって
伝えてくれた

こんな意識で
みんなが喜びあえるのかい?って。


ぼくはこのフォーマットを捨てたつもりで
瞬間にまた拾い上げ使ってしまっていたよ。

そう
もうぼくらにはそのドリルは必要ないんだ。
だから今ここで捨ててしまったよ!
きみのぶんも捨てちゃいたいけど、
まずはぼくからだからね。

ぼくらには他に学ぶべきものが
たくさんある。
それは無限に作り出され、生まれ、
はぐくまれ、発展する
喜び。

喜びでしかない宇宙のしくみ、

愛を中心にした
生き方、

このぼくらの才能はピカピカのまましまったままだったのだ。

この瞬間、
ぼくらは発見しちゃったね!

この才能は
使えば使うほど
輝くことを
ぼくらは知っている。

きみの素のすがた

愛100%ストレートなぼくら

きみの素のすがた



私を空っぽにした

そこにはすでに
喜びが満ちていた
[PR]
by sanshiro-1973 | 2009-09-30 21:54 | うた | Comments(0)

イシ

石は静かに振動している
この流れる空気の粒子
ひとつひとつも

中心に愛をたずさえ
この間を楽しみ
調和に喜ぶ

人は喜びをたずさえ存在している
人は人と喜びを
わかちあい
確かめあい
つくりだしている

必然として
私たちはつながっている
振動の調和をたずさえ
カラフルにタぺストリーを織りつづけている

決して、摩擦による創造ではなく

石は静かに振動している
この流れる空気の粒子ひとつひとつも

このハートに愛をたずさえ
細胞ひとつひとつ
空気の粒子ひとつひとつ
愛であると気づくのだ

そう
この私と
あなたと
私をとりまく宇宙は愛でできている

透きとほぉった意思の
今という瞬間の連続で
私は
愛そのものであることを
あらわしている
[PR]
by sanshiro-1973 | 2009-09-23 09:53 | うた | Comments(0)