ブログトップ

humming planet

san6.exblog.jp

カテゴリ:ダイアローグ( 58 )

大きめなフレア

太陽活動が急激に活発になってますね。
大規模フレア(X9.3)が放出されました。

いろいろこの数日は注視するといいですかね。

昨日の満月も重なり、
少しダルめなかたも多いはずです。

深い呼吸をいしきしてみたいところです。



追記

私的にはわくわくしております♪

[PR]
by sanshiro-1973 | 2017-09-07 10:57 | ダイアローグ | Comments(0)

2017年 夏至

一昨日ぐらいから風邪かなぁという症状がでています。
電磁波に敏感になったり、頭痛になったり。
汗が噴き出して見たり、
身体は敏感に察知しているようです。

古い世界の名残が悲鳴を上げているような感じですね。
反転すると完全に更新している自分が確実にいて、
そのせいか右脳が痛みます(笑)

世界の意識は変わっても
事物は以前と過去に囚われていたり。
若干諦めぎみに隠遁してみよう(笑)などと
想ったり。

いろいろな事を諦めていると、
なんとなく諦めた方から連絡がきたり。

はたまた、
直観がそのまま実になることが多くつづいています。

ここ数日は、更新をあじわいつつ、
未来のヴィジョンを明確に創造してしまいます。





[PR]
by sanshiro-1973 | 2017-06-21 14:50 | ダイアローグ | Comments(0)

ここ数日

ここのところ、
ケムトレイルで空が汚れていますね。

これが原因で空氣もひずんでいるような気もます。
ここ数日私は夜中の3時ごろにかならず
目をさましますが、
なにかしら心地がすわりません。

こんなときは
氣を整えることが必要。

年の瀬もはやくなり、
氣をひきしめてばかりいる方も
多いのではないでしょうか。

できるだけ空氣のきれいなところで
自分の呼吸をかんじてみてください。
呼吸を観じてみたら
自分の身体、こころを観察します。

言葉にしたくはないのですが、
少し心地がよくないムードですw

こうした自分を観察するだけの
調律でもさまざまなことへの準備になります。
[PR]
by sanshiro-1973 | 2016-12-13 14:04 | ダイアローグ | Comments(0)

ひさしぶり

最近、朝は時間をとって
瞑想と軽いチャクラ調整をするようにしております。

日々の雑事に追われる事で、
この調整をしないこともありましたが、
エンパワメントクラスなどを受講して懇意させていただいています
EARTHERTH代表の武田さんの言葉を胸に
「この調整を含め忙しい」自分になろうと
決めております。

* * *

今朝は久々に目覚める時に
眉間に光が差し込みました。

そういえば、昨日は象徴的な出来事がいくつかありました。

朝目覚めると、どこかしら重いんですよね。

とても局所的な強いあめが降ったり、
私の母の上だけをずっとあめが降ったり(笑)
禊の雨だねぇなんて話していました。

ニュースでは象徴的な地震の誤報w
そして、新しい都知事。

一夜明けて、嵐のような早朝と、
ないかしらの変化。

新たな
目覚めの時ですね。

みなさまも観じてみてください!
[PR]
by sanshiro-1973 | 2016-08-02 11:04 | ダイアローグ | Comments(0)

ここ数日

この数日、めちゃくちゃ眠いです。
頭頂が熱くなったり、すこし痛い感じがします。

地球の季節の変わり目でもありますが、
太陽系で、銀河系クラスでの
四季の移り変わりの様なものを感じます。

しかも、ここ最近、
龍の意識が盛んに動いているような氣がします。
お盆でも龍にまつわるところを偶然訪れました。
空を見上げれば龍の道が見られます。
地震などの噂も絶えませんが、
むしろ、創造のエネルギーのような感じで
ぼく自身は受け取っています。

あと、
弥勒のエネルギーですね。
そのようなサインを連日受け取っています。


なので、
眠い時はしっかり眠りましょうね。
息子も妻も凄い眠気で
今日はシエスタをしていました(笑)
ぼくも、今晩もぐっすり眠ります!
[PR]
by sanshiro-1973 | 2015-08-24 17:13 | ダイアローグ | Comments(0)

ぼくらは輝いている

個人的な感覚で申し訳ないのだけど、
「スピリチュアル好き」な方は
3次元的なものを飛び越えよう
より精妙な方へ「戻っているだけ」ような
気もするのです。

しかもね、
そこは慣れ親しんだところで
実は、今もいるところ。

それはそれでいいよね。
だって、そっちへ
吸い寄せられるように
自然にいっちゃうんだもん。

ただ、共有している3次元を
豊かにすることを
忘れているような氣もするんだよな。

ぼくらはどっかに行ったり
戻ってしまうことが
目的なのかな?

ぼくなりの応えは
この次元も豊かであることを
顕す事なんだと想うのよ。

それは創造なんだよな。

創造。

きみとぼくの息吹は
常に創造に関わっているんだよ。

きみがもし高次に行きたいのなら
そこはいつもきみがいた(いる)ところ。
これって自然な事。けど、
きみには別な目的があったりする。

そう、今、
このぼくら高次の細胞を
振動させているんだよ!
[PR]
by sanshiro-1973 | 2015-02-12 22:43 | ダイアローグ | Comments(0)

シンカ!

先週から、個人的に
身体が確実に変化しています。
今は、めまいのようにぐらつく感じを終え
不安定ながらも光を放射し始めている感じです。
また、自分の周りの機器が誤作動したり、
一時的に使えなくなったり
そんな1週間ももう落ち着いてきました。

「しないように」ということよりも
「してしまいたくてしかたない」ことに
フォーカスを向ける時なのかな?
そんな感じ。
いい観じです!
それぞれ観じてみくださいね、
自分自身、
そして、ひとつとしてつながる全体をね。

今日の夕空もとても美しいです!
[PR]
by sanshiro-1973 | 2015-02-12 17:05 | ダイアローグ | Comments(0)

愛は常に働いている

この場も久々ですね。
2週間前から、太陽や地球とシンクロして
身体とこころの変調があり
そこを見つめてまたひとつクリアしました。
成長発展する時は
おもしろいように新鮮な波がやってきます。

愛は常に働いているなぁ
と実感です。

* * *

通常ですと一見、ネガティヴと思われるようなことも
ちゃんと受け入れて見つめると
そんな自分自身をゆるせたりしますよね。
だってずっと苦しいのいやですもんね(笑)
ぼくはここのところ苦しいことはなくなりました。
自分にやってくることは
何かしらのギフトですから。

「ネガティヴ」と決めつけるのは
いままで培っていた意識の使い方の折り目みたいなもので、
いくら見つめても
それを「ネガティヴ」のまま放置していると
ぐるぐるまわってしまいます。

* * *

最近、
同じテーマでぐるぐる悩んでいる方をみると
悩みたい人なんだなぁと観じます。

他の人の意見や、考え方にすり寄って
一時的にその悩みの答をだしても
ギフトととして、そうしたテーマが湧きあがる
原因を受け入れないと
手放すこともできません。
堂々巡りで、他者に対しても
強烈な波動を撒き散らしていることもあります。
要するに、そこから離れたくないという意識がどこかに
あるんですね。
それもまた味わい。


* * *
さて、自己顕示欲はだれにでもあることです。
「自己顕示欲」自体、
存在のスキップのようなものです。

ただ、ひとの自己顕示欲を否定して
自分の自己顕示欲を発揮しているひともいます。
意外と本人は気付かない。
こうやって書いているぼく自身も
仮想的な対象を見つけ
どこかで「否定」の引力に吸い込まれてしまう可能性もあります(笑)
まあ、それもいいでしょう。

そんなとき、
自分自身やいろいろな違いを顕す人を
受け入れると
急激にひろさを認識できます。


何かを守ると何かを責めたり
いろいろたいへん。

まあ、いつも、ハートに
すごくすごくあらゆるものやことを受け入れている
私がいることを想い出してください。
そんな私はすごくすごく受け入れられています。
いつでもそんな私は起動しています。

こんな私はきみであります。
[PR]
by sanshiro-1973 | 2014-11-26 15:30 | ダイアローグ | Comments(0)

よそ見をしないで

昨晩の三日月はとても美しく
月の周りでちかちかと銀粉のように
光るものがありました。

直感で、数多くのスペースシップが
集まっていたのではないかと想います。

本日はものすごいプラーナに満ちる日でした。
午後になると、とても眠くなり
少しだけ仮眠をとりました。

視点をずらすと
鳥の声は相変わらず美しく
わずらわしいものはありません。

このごろ、ニュースを見ることが
なくなりましたが、
ひとと関わっていると
聞えてくるものがあったりします。
そこで感じることは、
裏であったものが
もはや裏に隠れることできなくなり
表にでてきていることです。

ただ、裏の論理に乗っていると
それは以前と同じ裏のままで見えてしまいます。
つまり、裏ははじめからなく、
裏のある構造のなかに巧妙に入り込んで
出られなくなっているだけです。

TVやラジオ、インターネットなどの
メディアを見るなと言いませんが
それを真に受けない方がいいでしょう。
落ち着いて考えれば、
昔から嘘が多いですよね?

泰然自若です。
まだまだこれからエネルギーはふりそそぎます。
よそ見をしないで
大宇宙を観じてみましょう(笑)
[PR]
by sanshiro-1973 | 2014-09-29 17:25 | ダイアローグ | Comments(0)

変調

9日はスパームーンに瞑想をしたんですが、
月はゲートなんだとあらためて観じました。
しかも満月の時はブロックが緩むんですね。

ぼくらは通常、ブロックというのかわからないけれでも
安定した振動でいるわけなんですが、
月の時は変調するのでこの安定した振動が緩むんですね。

なので、満月の時は事故も多いと聞きますが、
ザリガニでいうと脱皮の時に近いのかな。
脱皮の時ってとても危険でもあるんだけど
それ以上に成長には欠かせない進化の時ですからね。
つまり、満月は調整、整合、統合、精算の時でもあるんですね。

さてさて、太陽はここのところMクラスフレアがでて
この影響が地球にでいているようで
眠いというか身体の重さも感じたり
滞っている部位は特に響くような気がします。
もう、ご存知かもしれませんが
特に11日はXクラスのフレアがでたので
今晩あたり地球への影響がありそうです。

さまざまなメッセージを携えて太陽からやってくる振動は
いかなるものでしょうか?
すくなくとも進化の波であることは間違いないようです。

この数日、ハートの内奥を観じてみてください。
私たちのなかにも太陽があります。
[PR]
by sanshiro-1973 | 2014-09-12 15:03 | ダイアローグ | Comments(0)