ブログトップ

humming planet

san6.exblog.jp

兆し

この一週間、よく眠れなかったり、
目覚めの良くない夢を見たりしている方が
私のまわりに多いです。
この金星の光度が増した時期に、
私も、一見、あまりみたくない夢をみていますが、
客観的にみて、これは闇を照らしている夢だと
夢の中で観じました。

 * * *

光を超えた光というものがあるなら
それは私自身


あなたはあるときは救済者として、
またあるときは守護者として、
そして、創造者として、
闇を照らしています。


 * * *

ルシフェルは闇に下ったのではなく
恩寵の光として自らが照らすもの自覚して、
闇に今なお降り注いでいたのです。


 * * *


われら地球の子もこのほしを照らしあうものとして
自覚している



 * * *


ついつい忘れてしまうこともありますが、
確実に呼び戻されるようになっているのが
調和の波ですね。

もう既に、時代が変わった感がありますが、
身のまとっている過去の異物もしばらくはあるわけです。
そこらへんに愛をもってお疲れ様、ありがとう、
って別れを告げる時期なのでもあります。

本日は週の真ん中、楽しんじゃいましょうね♪
[PR]
by sanshiro-1973 | 2017-02-22 09:45 | 天使 | Comments(0)
うちなる光とそとなる光が共鳴している >>