ブログトップ

humming planet

san6.exblog.jp

ここ数日

ここのところ、
ケムトレイルで空が汚れていますね。

これが原因で空氣もひずんでいるような気もます。
ここ数日私は夜中の3時ごろにかならず
目をさましますが、
なにかしら心地がすわりません。

こんなときは
氣を整えることが必要。

年の瀬もはやくなり、
氣をひきしめてばかりいる方も
多いのではないでしょうか。

できるだけ空氣のきれいなところで
自分の呼吸をかんじてみてください。
呼吸を観じてみたら
自分の身体、こころを観察します。

言葉にしたくはないのですが、
少し心地がよくないムードですw

こうした自分を観察するだけの
調律でもさまざまなことへの準備になります。
[PR]
by sanshiro-1973 | 2016-12-13 14:04 | ダイアローグ | Comments(0)
<< ただあることのおくゆき おだやかな本日 >>