ブログトップ

humming planet

san6.exblog.jp

ときには雑感。

最近、自分だけ揺れている感じが
続いていたので、
地球も活性化しているんだなぁと
いう想いが強いです。
ここ数日は中規模フレアが連発していますしね。
いろんな共鳴が起こっているのかもしれませんね。


* * *

先週は、携帯の電源が消えたり、
一人揺れがすごかったです。

震災前も、こんな一人揺れがあったので
珍しく気になって、
セルフォで確認。
すると
2015年3月とでました。
今年ではないのかなぁとも。
大きさはわかりませんけど、
西の太平洋側ですね。
震源は海というが陸ぽいです。

これも、瞬間瞬間変わることなので
あまり気にしていません。
ただ、不安や悲しみにとらわれないで、
地球に意識を向け、
活かしていただく喜びと感謝を常に
地球に送り続けることがだいじなぁと
想います。
この大きな揺れはもしかするとネガティヴなことでもなく
そこを中心にストーリーが
始まっているということなのかもしれませんしね!

ぼくらのすることはせいいっぱい
もちばもちばで独立して生きることだなぁと
最近感じます。
どこかへ逃げ込むのではなく、
今いるここを生きて、
自分とかかわるここを活性化してしまうことだなぁとも。

お休みにはいるにはまだ早すぎるね(笑)
[PR]
by sanshiro-1973 | 2014-01-29 15:22 | モノローグ | Comments(0)
<< ひとつであることを忘れない 常にきわまっている >>