ブログトップ

humming planet

san6.exblog.jp

変革期

本日も、かなり大きいフレアがでましたね。
X8.2です。これもまたかなりの大きさです。

先日のフレア到来で、
こころとからだの変化を感じている方も
いるでしょう。

しっかり、太陽からかたりかけてくる
ことばをうけとりましょうね。

変革期到来。




[PR]
# by sanshiro-1973 | 2017-09-11 14:18 | Comments(0)

大きめなフレア

太陽活動が急激に活発になってますね。
大規模フレア(X9.3)が放出されました。

いろいろこの数日は注視するといいですかね。

昨日の満月も重なり、
少しダルめなかたも多いはずです。

深い呼吸をいしきしてみたいところです。



追記

私的にはわくわくしております♪

[PR]
# by sanshiro-1973 | 2017-09-07 10:57 | ダイアローグ | Comments(0)

2017年 夏至

一昨日ぐらいから風邪かなぁという症状がでています。
電磁波に敏感になったり、頭痛になったり。
汗が噴き出して見たり、
身体は敏感に察知しているようです。

古い世界の名残が悲鳴を上げているような感じですね。
反転すると完全に更新している自分が確実にいて、
そのせいか右脳が痛みます(笑)

世界の意識は変わっても
事物は以前と過去に囚われていたり。
若干諦めぎみに隠遁してみよう(笑)などと
想ったり。

いろいろな事を諦めていると、
なんとなく諦めた方から連絡がきたり。

はたまた、
直観がそのまま実になることが多くつづいています。

ここ数日は、更新をあじわいつつ、
未来のヴィジョンを明確に創造してしまいます。





[PR]
# by sanshiro-1973 | 2017-06-21 14:50 | ダイアローグ | Comments(0)

今日の満月

今日の満月は
今年最遠地点の満月だからか、
ここ数日、ヒーリング効果が起っています。

10時ごろの月に意識をあわせ
月光浴をしてみてはいかがですか?

松果体を意識して
月の光を浴びる。

もし、雲がかかってみれないとしても、
その雲のむこうに月があることを意識して
しばし瞑想してみるといいかもいしれません!
[PR]
# by sanshiro-1973 | 2017-06-09 09:46 | 天使 | Comments(0)

季節の変わり目

季節の変わり目は
変革の時でもあるので、
色んな方があらわれます。

木の芽もでて藪も出来るので、
感情を表にだしたりださなかったり。

* * *


意識体としての人にとって、
嫉妬や嫉み、怒りというのは他者へ伝染するようでw
氣付かないと手の施しようのないぐらい
憑かれてしまいますね。
国家単位になるとものすごいことになりますよね。
「冷静」ということばむなしく蒸発してしまうほど。
まぁ、私が関わっている日常生活の中でみる
そういったこころの状態は
感情の暴走でもあるので、
頭でわかっていてもどうしようもないようで、
見ていて大変そうな時もあります。
こんなときは、
下丹田のあたりに意識をして自ら手を置くだけでも
効果があるような氣もします。
よく胸に手を当てて考えるといいますが、
そのもうすこし下を意識する感じですよね。
ただこういった感情の噴出は全体からみたら理由もあり、
無駄ではないとも想ったり。
そして、自然、宇宙と調和をとるようになっている
サインでもあったり。
こころのなかでそっと祝福していたりもします。
[PR]
# by sanshiro-1973 | 2017-05-10 11:39 | | Comments(0)